2011年3月22日火曜日

復活の手袋


東北、関東大震災で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。


不謹慎かもしれませんが、震災のニュースを見ながら
手袋を編んでいました。

海外の報道では、日本人はとても冷静と言ってますが
そんなことはありません。少なくとも私は!!
被災してないにもかかわらず、とてもパニックってます。

福島原発の行方はとても気になるところです。
再び原発の事故を起こさないため
命をかけて事態の収拾に奔走する人を 出さないためにも
原子力発電を見直してほしいと思います。


ほったらかしにしていたブログ
復活しました。

編み物は、全くの素人
編んではほどいてましたが
やっと完成しました。
三國万里子さんの「編み物こもの」
写真付きの分かりやすい説明
初心者の私にぴったり、いい本です。

0 件のコメント:

コメントを投稿